ゼブラ商品の修理について

  • 修理規定
  • 修理可能商品と費用
  • 修理受付の流れ
  • Q&A
  • 修理依頼フォーム

修理受付の流れ

  • 1.入力
  • 2.修理品の発送
  • 3.見積もり、返信
  • 4.受け取り、支払い

1.お客様情報、修理内容のご入力

修理依頼フォームに、お客様情報と修理内容を入力してください。
送信ボタンを押すと、受付確認のメールが入力されたメールアドレスに自動送信されます。

2.修理ご依頼品のご発送

修理ご依頼品を、当社お客様相談室までお送りください。 その際、受付確認のメールを印刷していただき、必ず同梱してください。(メールを印刷出来ない場合は、受付No.を記入した紙を同梱してください。)

なお、修理ご依頼品をお送りいただく際の送料は、お客様にてご負担をお願いいたします。

宛先:ゼブラ株式会社 お客様相談室修理係
住所:〒162-8562 東京都新宿区東五軒町2-9
電話番号:0120-555335

保証書をお持ちのお客様は必ず同封してください。同封いただけないと正規の保証を受けることができません。なお、保証書にお買い上げ店、お買い上げ年月日の記載があるかご確認ください。記載されていない場合はレシートなどの購入店や購入年月日がわかるものを添付してください(コピーでも可)。
日付やご購入店の明記のないものは無効とさせていただきます。

3.お見積り金額のご確認

修理費用は、現品の状態によっても異なりますので、修理ご依頼品が当社に到着後、5営業日以内(土、日、祝日休業)に、お見積りをメールにてご案内いたします。※現品の状態によっては、通常よりも詳細な確認が必要になり、更に日数がかかる場合もございますので、あらかじめご了承願います。
金額と内容をご確認の上、修理をすすめるかどうかのご判断をいただき、メールにてご返信ください。
修理を希望される場合には、作業にうつらせていただきます。修理を希望されない場合には、修理依頼品はお客様にご返送させていただきます。

4.修理済品のお受け取りとお支払い

修理済品は郵便にて返送いたします。返送料(一律140円)は、修理費用とともにお客様にてご負担をお願いいたします。

  • 配送希望日時、及び曜日の指定はできません。
  • 日本国内のみの発送とさせていただきます。

修理代金は修理済品をお受け取り後、銀行振込にてお支払いください。
(クレジットカード、着払い等でのお支払いはお受けしておりませんので、ご了承ください。)

銀行振込によるお支払い
  • お支払い金額を下記のいずれかの口座にお振込ください。
  • 振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
  • お振込み名義がご注文者と異なる場合、受付フォームでお振込み名義をご記入ください。
みずほ銀行 飯田橋支店
普通 2270805 ゼブラ株式会社
楽天銀行 サルサ支店
普通 7014791 ゼブラ株式会社
ゆうちょ銀行
郵便局から送金される場合
記号:10180 番号:27563191 ゼブラ株式会社
銀行から振込みされる場合
店名:018(ゼロイチハチ) 預金種目:普通預金
口座番号:2756319 ゼブラ株式会社
  • 修理規定
  • 修理可能商品と費用
  • 修理受付の流れ
  • Q&A
  • 修理依頼フォーム