ゼブラ商品の修理について

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  • Q&A
  • 修理依頼フォーム

こちらでは、お客様がお持ちのゼブラ商品の修理を受け付けております。 以下の修理規定をお読みの上、ご了承頂けるようでしたら次にお進みください。

なお、弊社修理サービスにおいては、部品の販売はおこなっておりません。※現品をお預かりしたうえでの修理対応となります。

部品購入をご希望の際は、弊社製品を取扱いのある販売店でご相談いただきますか、一部部品につきましては、弊社オンラインストアにて取扱いがございます。そちらもご利用ください。

ゼブラ株式会社は、新型コロナウイルス再流行防止のため、出社人数を制限しております。
WEBフォームでの修理受付は、現在のところ引き続き承っておりますが、お客様への対応に遅れが出る場合もございます。
ご不便お掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

大切なお知らせ
配送方法変更に伴う送料値上げのお詫びと、お支払い方法変更のお知らせ

いつも格別なるご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

当サービスでは、これまで修理品を原則一般郵便にてご返却していましたが、
大切なお客様のお品物を確実にご返却するため、追跡可能な配送方法(佐川急便)に変更させていただくことになりました。

つきましては、大変心苦しいことではございますが、送料の改定(値上げ)を実施させていただくこととなりました。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなりますことを、心よりお詫び申し上げます。

また、お支払い方法につきましても、これまでは「銀行振込/後払い」にてお願いしていましたが、
今後、お支払いの手続きや、ご入金額の差異等により、お客様にお手間をかけることがないよう、
「オンライン決済/前払い ※クレジットカード払い」または「代金引き換え(代引き) ※現金・クレジットカード払い」に変更させていただきます。

改定後の「送料」、ならびに「お支払い方法」

送料
旧:一般郵便 140 円(税込)
新:佐川急便 500円(税込)
お支払い方法
旧:銀行振込
新:
オンライン決済/前払い ※クレジットカード払い
または代金引き換え(代引き) ※現金・クレジットカード払い

改定日時

2021年9月1日(水)午前9時以降 修理依頼フォーム受付完了分から

改定時以前の受付分については、旧修理規定(送料・お支払い方法を含む)にのっとりご対応させていただきます。

弊社といたしましては、今後もお客様がご安心して製品をご愛用いただけるよう、品質・サービスの向上など、さらに努力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

修理規定

  1. 当社が保証内と判断したご使用状態で不具合が生じた場合(当社の商品の素材・加工上製造上の欠陥に起因する不具合)、無償で修理または部品の交換をいたします。 保証外と判断した場合には有償修理といたします。その判断につきましては当社にご一任ください。(保証書の期間内であっても有償修理となる場合もございます。
  2. 経時的変化による消耗や摩耗、お取扱上の不注意・事故・改造による不具合は、保証の対象外とみなし、有償といたします。
  3. 当社商品の適合商品以外の替芯、部品(帽子/消しゴムなど)をご利用になりますと、商品本来の機能を損なう恐れがございます。そのような状況での不具合に関しての修理は有償または、修理を承ることができない場合がございます。
  4. 商品の種類(生産が終了した商品や、限定品など)や故障内容によっては、修理を承ることができない場合がございます。その場合、お見積りをすることが難しいため、ご依頼品をそのまま返却させていただくことになります。ご返却料は無料ですが、既に生じている送料のご返金はいたしかねます。
    なお、修理の可否につきましては、現品を拝見したうえでのご回答となりますので、ご依頼フォームよりお申込みいただいた時点でご案内を差し上げることはできません。
    次ページの修理可能商品の一覧をご参照いただき、掲載がない場合はお客様相談室へお問い合わせください。
  5. 修理作業につきましてはご指摘の箇所のみといたします。
  6. 故障の内容によっては、送料を含めた修理費用が、本体価格を上回る見積りとなる場合がございます。その場合は、お見積り時に、その旨をお伝えいたします。
  7. お名入れなど、加工が施されている場合、修理時に同様の加工は施せませんのでご注意願います。
  8. 見積り期間は、修理ご依頼品が当社に到着後5営業日以内、また修理期間は、決済または修理進行の連絡をいただいた日から7~10営業日といたします。(土、日、祝日は休業日)
    ただし、現品の状態によっては、通常よりも詳細な確認が必要になり、更に日数がかかる場合もございますので、あらかじめご了承願います。
  9. 当社より見積もり金額のご連絡後、2ヶ月を過ぎても修理のご依頼がなかった場合は、返却させていただきます。
  10. ご入金または修理進行の連絡をいただきましたら、修理に着手いたしますので、その後の支払い方法の変更や、キャンセルは承ることができません。
  11. 万が一、修理品に不具合があった場合は、現品到着後、7日以内にお申し出ください。現品を再度お預かりし、状態を拝見したうえで適宜ご対応させていただきます。
  12. 長期のご不在などで、修理品を一定期間、お受取りいただけない場合は、配送業者から当社に返却される場合がございます。
    その場合の再送については、お客様送料ご負担とさせていただきます。
  13. 上記にあげた修理規定はこのサイト上の修理受付に限ったものといたします。
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