ゼブラ商品の修理について

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Q&A

修理にはいくらかかりますか?
修理には、「修理費用」「修理依頼品の送料」「修理済品の返送料」がかかります。
代引きのお支払い方法をご選択した場合は、「代引き手数料」をあわせてご負担いただきます。
※代引き手数料=代引金額が1万円以下の場合=330円/税込、3万円以下の場合=440円/税込
修理費用につきましては、修理可能商品と費用のページをご参照ください。
修理済品(当社→お客様)の返送料500円(税込)は、修理費用と合わせてご請求させていただきます。
支払い方法を変更したいのですが
お支払い方法は「オンライン決済 ※クレジットカード払い」または「代金引き換え(代引き) ※現金・クレジットカード払い」となり、それ以外の方法については、ご対応しておりません。
もし上記方法の間で、お支払い方法の変更をご希望の場合は、見積りに対するご回答前(修理進行前)までに、メールもしくはお電話でご連絡ください。
なお、それ以降の変更は承れませんのでご注意ください。
修理には何日ぐらいかかりますか?
見積り期間は、修理ご依頼品が当社に到着後5営業日以内
修理期間は、決済、または、修理進行の連絡をいただいた日から7~10営業日といたします。(土、日、祝日は休業日)
ただし、現品の状態によっては、通常よりも詳細な確認が必要になり、更に日数がかかる場合もございますので、あらかじめご了承願います。
(返送時の配送日数を除く)
送料は誰が負担するのでしょうか?
修理依頼品の送料及び修理済品の返送料は、お客様のご負担をお願いしております。
メールアドレスがない場合、修理の依頼はできますか?
大変申し訳ありませんが、原則として、ご連絡は電子メールを通じてのみとさせていただいております。
メールアドレスがない方は、お電話にて受け付けておりますので、お客様相談室までご連絡ください。
海外からの依頼はできますか?
大変申し訳ありませんが、海外からのご依頼は受け付けておりません。
代理店、販売店がこのサイト上で修理を依頼することはできますか?
大変申し訳ありませんが、代理店、販売店からのご依頼は受け付けておりません。恐れ入りますが、ゼブラ各支店・営業所へお問い合わせください。
修理可能商品のページに記載してある商品以外(廃番品や限定品)の修理はしてもらえますか?
廃番品や限定品につきましては、部品のご用意がないため、修理を承ることができません。
現品をお送りいただき、現行品の部品や保有在庫にて処置が出来る場合に限りお見積りのご案内をいたします。
処置が出来ない場合は、そのまま現品をご返却させていただきます。その際、ご返却料は無料ですが、既に生じている送料のご返金はいたしかねます。
なお、修理の可否につきましては、現品を拝見したうえでのご回答となりますので、ご依頼フォームよりお申込みいただいた時点でご案内を差し上げることはできません。
  • 保証期間内やご購入直後の不具合の場合は、お手数ですが、お客様相談室のお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
ご注意事項
  • 土・日・祝日・年末年始・夏期休暇は営業時間外となりますので、対応が遅れることがございますが、ご了承ください。
個人情報の取り扱いについて
ご利用者から送信して頂く個人情報は、当社の「個人情報保護方針」に基づき、ご依頼の確認メールの返信ならびに商品の発送業務、商品情報のご提供にのみ使用いたします。
お問い合わせ
住所:〒162-8562 東京都新宿区東五軒町2-9
ゼブラ株式会社 お客様相談室 修理係
電話番号:0120-555335(フリーダイヤル 受付時間/土、日、祝日を除く 9:00~17:00)
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