修理について
重要なお知らせ
【休業期間のお知らせ】
誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)
※お電話・メールの対応は、2025年1月6日(月)9:00から再開いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
修理可能商品と費用
- 以下に掲載した商品は修理可能商品の一例になります。
- 修理費用はあくまで目安です。現品の状態によっても異なります。
修理ご依頼品が弊社に到着後、修理の可否も含めた、お見積りをメールにてご案内いたします。
製品の状態によっては、送料を含むお見積り金額が、本体価格を上回るご提示となる場合もございます。あらかじめご了承のうえ、ご依頼いただくようお願いいたします。 - 掲載のない製品(廃番商品・限定商品などを含む)は、修理を承れない場合がありますが、愛着のある商品など何かご事情がございましたら、一度お客様相談室(フリーダイヤル0120-555335/土・日・祝日・年末年始・夏期休業を除く9:00~17:00)までご相談ください。
■修理費用改定に関する重要なお知らせ
商品価格改定に伴い、一部商品の修理費用も変更となります。
対象商品は下記よりご確認をお願いいたします。
>>対象商品一覧
■修理依頼フォームよりお申込みいただいた分の新価格適用開始日
・ご依頼品の発送日が2024年:旧価格
・ご依頼品の発送日が2025年以降:新価格
※ページ内の「修理費用」は、新価格表示となります。
この度の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫びいたします。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
シャープ
品名 | 品番 | |
---|---|---|
テクトツゥーウェイ | MAS41/MA41 | |
テクトツゥーウェイライト | MAS42/MA42/MAB42 |
シャーボ・多機能ペン
品名 | 品番 | |
---|---|---|
シャーボXTS10 ※ブロンズオーカー軸は廃番により部材が残っていないため、ご対応いたしかねます。 |
SB21 | |
シャーボXCB8 | SB23 | |
シャーボXCL5 | SB15 | |
シャーボXLT3 | SB22 | |
シャーボXST3 | SB14 | |
シャーボXSL6 | SB36 | |
シャーボXSC5 | SB19 | |
シャーボXST5 | SB15 | |
手帳用シャーボ+1 ※黒軸は部材が残っていないため、ご対応いたしかねます。 |
SBA13 | |
手帳用シャーボ ※青軸は部材が残っていないため、ご対応いたしかねます。 |
SBA1 | |
エアーフィット2+S | SA9 | |
クリップ-オンマルチ2000 | B4SA4 | |
クリップ-オンマルチ1000・S | B4SA2/B4SA3 | |
フィラーレ2+S | P-SA11 | |
シャーボNu | SBS35/SB35 | |
スラリシャーボ1000 | SB26 | |
スラリシャーボ2000 | SB27 |
修理受付の流れ
-
Step 01
お客様情報・
修理内容のご入力 -
Step 02
依頼品の発送
-
Step 03
お見積り
金額のご確認 -
Step 04
お支払いor返信
-
Step 05
お受け取り※
※代引きをご要望の場合は、受け取り時にお支払い
-
Step 01
お客様情報・修理内容のご入力
修理依頼フォームに、「お客様情報」「修理依頼内容」「お支払い方法」を入力してください。
送信ボタンを押すと、ご入力されたメールアドレスあてに、受付確認のメールが自動送信されます。 -
Step 02
依頼品の発送
修理ご依頼品を、当社お客様相談室までお送りください。その際、受付No.を記した紙を同梱してください。
- 「受付No.」は修理依頼フォームのご入力後、受付完了画面に表示されます。また、受付確認の自動送信メールにも記載がございます。
なお、修理ご依頼品をお送りいただく際の送料は、お客様にてご負担をお願いいたします。
宛先:ゼブラ株式会社 お客様相談室修理係
住所:〒162-8562 東京都新宿区東五軒町2-9
電話番号:0120-555335保証書をお持ちのお客様は必ず同封してください。同封いただけないと正規の保証を受けることができません。なお、保証書にお買い上げ店、お買い上げ年月日の記載があるかご確認ください。記載されていない場合はレシートなどの購入店や購入年月日がわかるものを添付してください(コピーでも可)。日付やご購入店の明記のないものは無効とさせていただきます。
-
Step 03
お見積り金額のご確認
修理費用は、現品の状態によっても異なりますので、修理ご依頼品が当社に到着後、5営業日以内(土、日、祝日休業)に、お見積りをメールにてご案内いたします。
現品の状態によっては、通常よりも詳細な確認が必要になり、更に日数がかかる場合もございますので、あらかじめご了承願います。修理をご希望の場合
お見積もりのご案内メール記載の「お支払い手続き用のURL」をクリックし、所定の画面にて必要事項を入力後、決済をお願いいたします。
- URLはメール送信後、10日間有効です。10日以内に入金がない場合は、キャンセルとみなし、現品を返却させていただきます。弊社にて決済の確認ができ次第、修理を進行する旨のメールをお送りいたします。
- お支払いいただくタイミングによっては、翌営業日の決済確認となる場合がございます。
- お支払い完了後の支払い方法の変更や、キャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
修理をご希望でない場合
修理を希望されない旨をメールにてご回答くださいますよう、お願いいたします。 ご回答の確認ができ次第、弊社よりメールをお送りのうえ、ご依頼品はお客様に返却させていただきます。
修理をご希望でない場合の、返送料は無料です。 -
Step 04
お支払い
オンライン決済をご選択したお客様
取扱カード
VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS・DISCOVER ※左記ブランドのデビットカードもご利用可能
お支払い回数
一括払いのみ
※個人情報保護のため、クレジット支払いのページにてのお手続き後は、当社では修正等の操作ができません。
お手続きの最後には、ご入力内容の十分な確認をお願いいたします。
なお、SSL通信を利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。代金引き換えをご選択したお客様
修理をご希望の場合・ご希望でない場合、いずれにおきましても、メールにてご回答くださいますよう、お願いいたします。
ご回答の確認ができ次第、弊社よりメールをお送りのうえ、修理を進行、またはご依頼品の返却をさせていただきます。
修理をご希望でない場合の、返送料は無料です。お支払い方法
現金、クレジットカード、デビットカード
カード払いの場合、佐川急便の電子端末を用いた決済となり、山間部など通信状況の悪い地域では、ご利用できない可能性もございます。
その場合は、お手数ですが現金でお支払いをお願いいたします。取扱カード
VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS
「J-Debit」サービスに加盟している金融機関のキャッシュカード(デビットカード)お支払い回数
一括払いのみ
-
Step 05
修理済品のお受け取り
修理済品は佐川急便にて返送いたします。返送料(一律500円/税込)は、修理費用とともにお客様にてご負担をお願いいたします。
- 配送希望日時、及び曜日の指定はできません。
- 日本国内のみの配送とさせていただきます。