商品全般に関するお問合わせ(不具合以外)
重要なお知らせ
【休業期間のお知らせ】
誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)
※お電話・メールの対応は、2025年1月6日(月)9:00から再開いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
フォームでのお問い合わせ前に、以下、各注意事項をご確認ください。
注意事項
- 弊社からの回答は、お問い合わせいただいたお客様にお答えすることのみを目的としております。
弊社の許可なく、回答内容の一部または全部を転載・二次利用することはご遠慮願います。 - 回答は原則として、弊社営業時間内に対応させていただきます。営業時間は平日9:00~17:00となっております。
土・日・祝日・年末年始・夏期休業は営業時間外となりますので、回答が遅れることがございます。 - お問い合わせ内容によっては、お電話やお手紙でお答えする場合がございます。
- メールアドレスが誤っている場合や、システム障害等によりお返事できないことがございます。
フォーム入力後、3営業日お待ちいただいても返信がない場合は、お手数ですがフリーダイヤルまでご連絡ください。
なお、セールス・勧誘等のお問い合わせにつきましては、回答いたしかねますので、予めご了承ください。 - 回答は「@zebra.co.jp」のドメインよりお送りしますので、メールを受信できるようドメインの設定をお願いいたします。
- お客様からご提供いただいた個人情報は、商品やサービスのご案内及びお問い合せに対する回答に利用させていただきます。
- お寄せいただいたご意見等は、個人が特定されない形式で紹介させていただく場合がございます。
個人情報の取り扱い
個人情報の取り扱いに関しましては、弊社個人情報保護方針をご覧ください。
お問い合わせの種類
商品全般に関するお問い合わせ以外のお問い合わせはこちらからお選びください。
商品全般に関するお問合わせフォーム
入力
確認
完了