手軽にできるカンタンカリグラフィーMILDLINER×calligraphy 手軽にできるカンタンカリグラフィーMILDLINER×calligraphy
手軽にできるカンタンカリグラフィー
手軽にできるカンタンカリグラフィー
手軽にできるカンタンカリグラフィー
手帳の見出しや、ノートの日付を美しい文字で飾れたら。キレイに文字を書く“カリグラフィー”を、もっと身近に、手軽に楽しんでみませんか? 手帳の見出しや、ノートの日付を美しい文字で飾れたら。キレイに文字を書く“カリグラフィー”を、もっと身近に、手軽に楽しんでみませんか?
木目ライン 木目ライン

   カリグラフィーとは?

カリグラフィーイメージ
カリグラフィーとは、古代ヨーロッパ発祥の“文字を美しく表現する手法”のことです。美しい線で、美しい文字を書くカリグラフィーは、日本では西洋書道とも呼ばれています。

 カリグラフィーが書けるとこんなにオシャレに

シートの活用例
シートの活用例
シートの活用例
でも、カリグラフィーってなんだか難しそう…。始めてみたいけど、どうやって書いたらいいかわからないと悩む人のために、誰でもカンタンに書けるカンタンカリグラフィーシートをつくりました。 でも、カリグラフィーってなんだか難しそう…。始めてみたいけど、どうやって書いたらいいかわからないと悩む人のために、誰でもカンタンに書けるカンタンカリグラフィーシートをつくりました。
木目ライン 木目ライン

カンタンカリグラフィシート

イメージ
このシートには、12ヶ月の英語、数字、イラストが書かれています。シートをダウンロードしていただき、上から紙を重ねてなぞったり、そのまま塗ったりしてお使いください。
マンスリー1
マンスリー2
メッセージ

カンタンシートの使い方

アラタ先生による解説動画です。基本的な書き方からシートの使い方まで動画を見ながら書いてみてください。

カリグラフィーのコツ

カリグラフィーのコツステップ1
カリグラフィーのコツステップ1
カリグラフィーのコツステップ1

かわいいカラーアレンジ

かわいいカラーアレンジ画像 ステップ1
かわいいカラーアレンジ画像 ステップ2
かわいいカラーアレンジ画像 ステップ3

   おすすめ商品

   作者紹介